#5

何か全部めんどくせえ、
なんかぜんぶめんどくせえ。

久々に聞いてる曲。春と修羅

 

最近何一つもちゃんとした言葉で言ってない気がして久々にブログを開いた。前の投稿読んで私こんなことも言ってたんだ、という衝撃感を感じてる。

 

独り暮らしはもう慣れてそんなに寂しくない。忙しいから余計なこと考える暇さえ無くてそうなのかも知れないけど。

 

欠点と欠乏が地上で踊っているこの世界をなんと表現すれば良いのか。

 

人間とは?言葉とは?
webで検索しても固い答えしか出てこないのが絶望的。

 

ひとりってなに?
なれるものなの?慣れるものなの?
人間だらけの世界なのに?


ていうか、もう火曜日?

 

片づけない。

 

 


'いつか握手したことのある時間の指は結構痩せていた。'

何の意味?

自分でもわからない自分の言葉を頭とか心からいっぱい持ってきて解析するのが今のマイブーム。

 

全部やめたいな。もう残ってるものも無いし。

 

 

 

 

わたしの部屋の壁についてる顔、最近けっこう見覚えのある顔になってるかな。

もう肉は食べない、と決めた友達をみたらもう気持ち悪い程肉が食べたくなってしょうがなくなった。

 

五月って不思議な時間だよね、

なんでもないよって言いだす馬鹿があふれてるから

生ぬるい空をみんなきれい、きれい、って褒めるから

生まれたから。

 

せっかくだから優しい人になりたいよ。

 

でももう七月なのに

 

 

 

 

f:id:sizuku_jin:20190710012821j:plain